お申し込み

お電話、FAX、またはご来店、申し込みフォームにて希望するツアーの申し込み内容(コース番号/出発日など)をお伝えください。ツアー空席状況をお調べして、ご予約のご案内をいたします。

予約手続き

お客さまのお名前、ご住所、電話番号、バス乗車地をお伺いします。

旅行代金のお支払い

出発決定日から3日以内に「銀行または郵便振込」「店頭にてお支払い」ください。

最終日程表(確定書面)発送

ご出発1週間前頃に、お客さまのご旅行内容および集合場所・事項などを記載した「最終日程表」をお送りいたします。

添乗員からの最終確認電話

ご出発前日までに、添乗員よりそれぞれのご自宅(または携帯電話)へご連絡をさせていただきます。
集合場所・時刻・利用バス会社名…など、ご確認ください。

 

ご出発!!各集合場所へはご出発10分前までにご集合お願いいたします。

 

変更・キャンセルについて

【お客さまご都合の場合】
ご旅行の変更・取り消しはお電話でお知らせください。お客さまのご都合による変更および取り消しについては、旅行規約に記載の期日を過ぎますと所定の取り消し料が発生しますので、あらかじめご了承ください。(バスの乗車地変更はご出発の5日前までの受付となります。)

【当社都合の場合】
人数不足により最少催行人員に達しなかった場合は、宿泊コースは14日前までに、日帰りコースは7日前までにご連絡いたします。