ご予約の流れ

ホーム > ご予約の流れ

ご予約の流れ

お申し込みからご出発までの簡単な流れです

STEP 01

お申し込み

お申し込み

STEP 02

ご予約の確認

ご予約の確認

STEP 03

お申し込み代金のお支払い

お申し込み代金の
お支払い

STEP 04

旅行申込書のご返送

旅行申込書のご返送

STEP 05

契約の成立

契約の成立

STEP 06

渡航のお手続き(海外ツアーの場合)

渡航のお手続き
(海外ツアーの場合)

STEP 07

お問い合わせ・変更・お取消し

お問い合わせ・変更・
お取消し

STEP 08

出発確定のご連絡・旅行代金残金のお支払い

出発確定のご連絡・
旅行代金残金のお支払い

STEP 09

日程表のお届け

日程表のお届け

STEP 10

ご出発

ご出発

STEP 01【お申し込み】

お申し込み

まずはツアーのご予約を行なってください。

オンラインでの申し込み

webサイトに検索されているツアーからお好きなツアーをお選びください。
各ツアーの詳細ページからお申し込みが可能です。
ウェブサイトからのお申し込みは24時間いつでも受付しております。

※自動返信メールにて【予約番号】または【お申し込み番号】をお送りいたします。

※ホームページからの予約の変更・取消はできません。予約の変更・取消の際は当社営業時間内にお電話にてご連絡ください。

ツアー検索はコチラから

お電話での申し込み

お電話にて、希望するツアーの申込内容(コース番号・出発日など)をお伝えください

株式会社愛媛新聞旅行

電話 089-933-3564

受付時間:月~金9:00~17:30 土9:00~14:00 (定休日:日・祝日)

店頭でのお申し込み

ご来店時に、希望するツアーの申込内容(コース番号・出発日など)をお伝えください。

株式会社愛媛新聞旅行へのアクセス

STEP 02【ご予約の確認】

ご予約の確認

ご予約を承りましたら、弊社より予約確認書(ご請求書)・旅行申込書・保険申込書等の必要書類をお送りいたします。

※安心してご旅行いただく為に、旅行保険の加入をおすすめします。

STEP 03【旅行代金のお支払い】

旅行代金のお支払い

お申込金として予約確認書記載額を期日までにお支払いください。
お支払いは、振込・店舗での現金・クレジットカードを承ります。

カード決済

お申し込み時に必要事項をご入力ください。

※お支払い方法は「1回払い」のみとなります。

  • VISA
  • マスターカード
  • JCB
  • ダイナーズ
  • アメックス

銀行振込

下記の金融機関にお振込みください。

振込先 伊予銀行 本店営業部 普通預金 4553549
口座名義 株式会社愛媛新聞旅行
振込先 愛媛銀行 本店営業部 普通預金 8081248
口座名義 株式会社愛媛新聞旅行

<ご注意>

  • 弊社より請求書をお送りいたしますので期日までに振込のお手続きをお願いします。
  • 振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。

店頭でのお支払い

現金またはクレジットカードでお支払いいただけます。

STEP 04【旅行申込書のご返送】

旅行申込書のご返送

弊社より郵送しました書類に必要事項を記入し、ご返送ください。

海外旅行の場合は、氏名のローマ字表記が必要となりますので、パスポートのコピーも同封してください。
申請中の方は、申請したローマ字表記を旅行申込書に記入し、受け取り次第コピーを送付してください。1文字でも異なっているとご搭乗いただけない為、ヘボン式でない場合は特にご注意ください。

※なお、必要事項に不備があった際は、確認のお電話をさせていただきます。

STEP 05【契約の成立】

契約の成立

旅行申込書のご返送と旅行代金(申込金)のお支払いの受領確認をもって、旅行契約の成立となります。

※どちらか一方、もしくは両方の確認が取れない場合、お伺いのお電話をさせていただきます。

STEP 06【渡航のお手続き】

渡航のお手続き

国によっては査証(ビザ)が必要となることがございます。
査証取得等のお手続きが必要な際はご連絡いたします。

STEP 07【お問い合わせ・変更・お取消し】

お問い合わせ・変更・お取消し

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

ご予約の変更・お取消しはお日にちによっては取消料が掛かる場合がございます。予めご了承ください。

株式会社愛媛新聞旅行

電話 089-933-3564

受付時間:月~金9:00~17:30 土9:00~14:00 (定休日:日・祝日)

メールフォームからのお問合わせ

STEP 08【出発確定のご連絡・旅行代金残金のお支払い】

出発確定のご連絡・旅行代金残金のお支払い

所定の期日までに旅行の出発確定のご連絡をいたします。
指定の支払い期日までに残りのご旅行代金をお支払いください。

※お申込みの時点で取消料が発生する時期に入っている場合、
その期日が近付いている場合、全額お支払い済みの場合はその限りではございません。

STEP 09【日程表のお届け】

日程表のお届け

出発日の1週間前頃に最終の旅行日程表をお送りいたします。

※バスツアーなど事前に日程表をお送りしている場合は送付いたしません。

STEP 10【ご出発】

ご出発

旅行日程表、パスポート(海外旅行の場合)等忘れ物がないかご確認いただき、
時間に余裕をもって集合場所にご集合ください。